【アンケート結果発表】「どんな危険が潜んでいますか?」アンケートのご報告
ニュース
たくさんの貴重なご意見ありがとうございました。
ウエイト東海では、安全対策(防災・減災対策)を真剣に考え今回いただきましたご意見を参考にし、人と荷物を守るためにこれからも活動をしていきます。
たくさんの貴重なご意見ありがとうございました。
ウエイト東海では、安全対策(防災・減災対策)を真剣に考え今回いただきましたご意見を参考にし、人と荷物を守るためにこれからも活動をしていきます。
年末年始の営業につきましてご案内致します。
12月29日(火) 年内最終営業日
12月30日(水) ~ 1月5日(火) 休業日
1月6日(水) 営業開始
来年は、1月6日(水)より通常営業致しますので、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
※休業中にいただきました、メールによるお問い合わせは、1月6日(水)以降の対応となりますので、ご了承ください。
たくさんの貴重なご意見ありがとうございました。
ウエイト東海では、安全対策(防災・減災対策)を真剣に考え今回いただきましたご意見を参考にし、人と荷物を守るためにこれからも活動をしていきます。
この度、公明党の安江伸夫参院議員に視察いただいた際の内容を公明新聞に掲載いただきました。
「工場の防災対策さらに」とのことで、弊社開発の積荷転落防止装置 S・G・B(Safety Gate Box)を視察いただき、工場の防災に、国としても何か支援できないか考えたい」と語っていただきました。
「【人と荷物を守る】フォークリフト専用積荷落下防止装置「S・G・B」米国特許取得キャンペーン」のプレスリリースが2019年8月26日に30社のWEBメディアに掲載されました。
※リンク先はすべて外部サイトのため、URLの移転・リンク先記事の削除により閲覧できない場合があります。
<正規代理店 同時 募集>
人と荷物を守る S・G・B(Safety Gate Box) を世界中の工場や倉庫にご提案していきたいと考えております。
弊社とライセンス契約を結んでいただき、S・G・Bを世界中に広めていただけるビジネスパートナー様を募集しています。
お問い合わせ: お問い合わせフォーム または TEL:0569-32-2530(担当:片山)
夏季休業につきましてご案内致します。
8月8日(土) ~ 8月16日(日) 休業日
8月17日(月) 営業開始
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
この度、2020年7月14日付けにて、「S・G・B(Safety Gate Box)」、発明の名称「載置物の転倒防止装置」が米国特許を取得しました。
これまで、世界8ヵ国(米国・欧州・中国・韓国・メキシコ・インドネシア・インド・タイ)にて国際特許出願の中、米国特許の正式取得となりました。
詳しくはS・G・B(Safety Gate Box)ページ内の「国際特許」をご覧ください。
2020年6月16日 愛知県半田市 榊原純夫市長へ弊社開発の「S・G・B(Safety Gate Box)」とBCP対策活動の現状報告を行いました。
榊原純夫市長へは、半田市内にも数多くの製造メーカー・工場・倉庫拠店がある点から、弊社開発のS・G・Bによって人と荷物を守ることができる点と、中小企業の防災・減災対策で国が力をいれている「BCP対策」をサポートできる観点から、近い将来必ず来ると言われている東南海地震・南海トラフ地震などの震災に備えてウエイト東海の活動内容をご説明し、高く評価いただきました。
榊原純夫市長からも好評をいただき、半田市に本社を置くウエイト東海として、少しでも地域に貢献できるよう、事業を進めて参りたいと思います。
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、緊急事態宣言延長により、時短営業の延長をさせていただきます。
実施期間:5月11日(月)~5月31日(日)
営業時間:9時00分~15時00分
なお、弊社 展示場も閉鎖期間の延長となります。
[ BCP・防災・減災対策 S・G・B展示場の臨時閉鎖 ]
展示場閉鎖期間:5月11日(月) ~ 5月31日(日)
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
ウエイト東海では、新型コロナウイルス感染症対策のため、下記の通り休業とします。
休業期間:4月28日(火) ~ 5月10日(日)
※引き続き、5月11日(月)以降も時短営業といたします。
[ BCP・防災・減災対策 S・G・B展示場の臨時閉鎖 ]
展示場閉鎖期間:4月18日(土) ~ 5月10日(日)
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
いつも株式会社ウエイト東海をご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、弊社では、発症者が増加している新型コロナウイルス感染防止に伴い、以下の内容で対策を実施することをお知らせいたします。
【目的】
お客様及び社員の新型コロナウイルス感染を可能な限り回避するため、以下の対策を実施いたします。
【概要】
① 実施期間
2020年4月7日(火)~ 2020年4月27日(月)
② 対策
営業時間を9時00分~15時00分といたします。
執務中の社員にマスクを着用させます。
以上となります。
弊社では安全安心できるサービスを提供すべく、社会情勢に応じた迅速な対応とともに、感染リスクを排除し安全の確保に努めてまいります。